こんにちは!!看護師田島です★
久しぶりのブログの更新になります。すみません(´ `)
4月が終わったかと思うと、あっという間に熱くなってきて
夏が近づいてきているのがもう感じられますね~
昼間は気温が高い日もあるので、十分にわんちゃんの熱中症にはお気をつけ下さ
い。 お水はたっぷりあげてくださいね!!
さて、それでは久々のきょうわんこ@ホスピタルです。
4月から6月にかけて狂犬病を打ちにたくさんのわんこが来てくれています。
この間、大きなわんちゃんがきたのでご紹介します。
じゃん!
haruo1_130520.JPG
ブルドッグのハルオちゃんです。
狂犬病のお注射とフィラリア検査をしにきてくれました!!
大きくて重たい!!さすがブルドックさんです。
獣医、看護師、オーナー様、皆女性だったので体重測定すら大変☆
採血も、お注射も、お利口さんで特に問題なく終えることができました(^^)
よかったよかった♪
でも、やっぱりお注射はイヤだったみたい。
隠れちゃいました(^^;)可愛いおしりがはみ出してますよ!ハルオさん。笑
haruo2_130520.JPG
フィラリアのお薬はもちろん美味しいおやつタイプのモノを選んでいきました!!
味見本も早くちょーだいとこの表情。可愛すぎる!!
haruo3_130520.JPG
診察が終わった頃にはもうすでにおつかれのご様子。
しっかり休んでまた元気よく遊びにきてね☆☆☆
haruo4_130520.JPG

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください