こんにちは、久しぶりのきょうのわんこです。看護師の田島です。
あと約一ヶ月でクリスマスですね!!
GREEN DOGも外も クリスマス装飾やイルミネーションがあってきれいですね。
私はクリスマスの雰囲気が大好きです。
クリスマスが近づくと気持ちがわくわくしてきますね!!
ただいま実家のわんちゃんにクリスマスプレゼント何を送るか考え中です。
ちなみに母親にはトイプードルのモコモコのクリスマスカードを送る予定です。
まだ秘密です☆
さて、きょうのわんこ@ホスピタルですが・・・
以前ここの病院に何度も通ってくださっていたキャバリアのベルちゃん。
の、お家に新しい家族がきました!!
その名も・・・・
たまちゃん☆
tamachan1.JPG
狆(ちん)の9ヶ月の女の子です♪
まあるくてかわいい~(-ω-*)
どうしてたまちゃんかといいますと、
猫のようなわんちゃんを飼いたいとのコトで、
ちょっぴりお鼻が短めで、くりくりおめめです。
ん~猫っぽい(^^)?
tamachan2.JPG
ベルちゃんが愛用してたカートにすっぽりです。
白黒の毛に白黒ドットのカート。
偶然か、必然か、、、マッチしております。
まだまだ9ヶ月ですか、胸の毛がまっしろふんわりとっても立派できれいですね
(^^)
tamachan3.JPG
あらあら、ねむたくなってきちゃったかな?
子犬ちゃんは寝るのが仕事ですからね♪
今はまだお散歩にいくのに慣れてなく、たちどまってしまうそうです。
そんな所もかわいい。笑
これからどんどんいろんなことを経験して、慣れていって
元気いっぱい成長してくれることに期待しています(^^)♪
tamachan4.JPG
最後にりりしいたまちゃんをぱしゃり☆ミ
また遊びにきてね(^o^)/
みなさんもGREEN DOGがクリスマス仕様になってるのでぜひ遊びにに
来てくださいねー☆☆☆

Leave a reply

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong> 

required

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください